memo
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0524 2251
うわ~~~ぜんぜん更新してなかった!!
色々ありましたね・・・!!イベントとか・・・!
コミ1、コミティア、きてくださった方ありがとうございました~~!!(;▽;)
めちゃくちゃ楽しかったです!!
次のイベントは受かれば夏コミです~~!創作(少年)で申し込んでおります!

最近といえば、もう1ヶ月くらい前だけどパソコンを買い換えました!
フォトショがスンッて立ち上がるようになった。
未分類
0227 0000
150227.png

艦これ ケッコンカッコカリアンソロジー に漫画を14P、コラムを1P描かせていただきました!
嫁艦の時雨ちゃんを描かせて頂けるとのことで、それはもう緊張しつつ・・・手に汗を握りつつ・・・「愛してるよ・・愛してるよ・・・」って呟きながら描きました!ハァハァ
ケッコンカッコカリ後ほんの少しすれ違う、青年提督と時雨ちゃんのお話です。
ケッコンカッコカリアンソロジー、表紙からもう物凄く可愛くて!他の方のイラストも、漫画も全てが愛に溢れていて素晴らしいのです・・・!何度も見ては「おめでとう!!(;▽;)」ってなってます。幸せがいっぱい!
ぜひぜひお手に取ってみてください!

時雨ちゃんといえば、夏コミの本で「早く150にしたい」と書いたのですが1月末にめでたくレベル150になりました~やった~!
運がまだ最大じゃないので、毎日大型回してウンウンうなっております。
レベルが最大になってしまったので最近イベント以外にはあまり連れて行っておらず、あれ・・・なんか寂しいかも・・・ってなたので2人目の時雨ちゃんとケッコンしよ~と目論んでます。時雨改と!
冬イベントでは全海域時雨ちゃんと一緒に出撃できて楽しかった~!
時雨ちゃんこれからもずっと愛してる~(*^▽^*)
未分類
0120 2100
高遠城_twitter

お仕事お知らせ!
城姫クエストの高遠城を担当させていただきました!
桜の名所らしいので、桜桜で可愛いかんじだよ!(*^▽^*)
ぜひぜひゲットしてみてください~!!
お仕事お知らせ
0120 2030
あけおめです!!

うわあ~~~いつもブログ久々だな~~って書いてる気がしますが、あけおめです!!
わーい!
akeome01142.png

あけおめっぽい絵っぽい!

冬コミおつかれさまでした!!(;▽;)おっせ!
スペースまで足を運んで下さった方、本をお手に取ってくださった方、ほんとうにありがとうございます!
お声掛け頂いたりしてとても幸せな時間をすごしました~!!

※新刊について なのですが、
朝潮ちゃんのページの横に「なんてくつはいてるんだ」って走り書きが(;▽;)うつって(;▽;)
朝潮ちゃんディスってるみたいな文に見えてしまうかも・・・と思ってここに書かせて頂きました(;▽;)
なんて(むずかしい)靴はいてるんだ、ってことです~~靴難しい!
誤解を生みそうなメモが入ってしまっていてすみません・・・!

次回イベントはとりあえずコミ1に申し込んでみました!
たのしみだなあ~(*´ヮ`*)
またもろもろお知らせにきますね!
未分類
1209 0000
お仕事お知らせ☆

12月20日に新千歳空港にオープンする、ショップ&ミュージアム「雪ミク スカイタウン」の展示、グッズイラストを描かせていただきました!

コチラの記事でイラストを紹介していただいております!
私はデフォルメの6人+ユキネを描きました~!
ソウノさんデザインの動物化衣装がめちゃくちゃ可愛くて、ホクホクしながら描かせていただきました!(*^▽^*)
グッズ化していただいたものコチラの記事にて一部紹介されていますので是非みてみてください~!
とても可愛くグッズ化していただいて興奮しております・・・!!
雪ミクスカイタウンオープン楽しみ~!!北海道大好き~!おいしい~!
お仕事お知らせ

template by 21g Powered by FC2 Blog

