memo
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0717 0040
sigure2.jpg

5月頃から私もやっと艦これを始めまして!
毎日夢中になっております・・・!!それはもう毎日資材が尽きるまで・・・
燃料と弾薬が5桁になったとこ見たことないよ・・・。
先日時雨とケッコンしました(*´▽`*) ありがとうございます(*´▽`*) 一生幸せにしてみせます(*´▽`*)

夏コミの本はボカロ+版権、艦これ、って感じになりそうですー!!
いつも以上に好き勝手めっちゃ楽しく描いてます!
夏ー!!
未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog

