memo
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1112 0000
お仕事情報ですよ~!

lb2wa9ts.jpg

ポプラ社さまの、「ヒミツの子ねこ」4巻と、「初音ミクシールブック」にイラストを描かせていただきました!

ヒミツの子ねこはあっという間に4巻です!とっても嬉しいです~!!
今回はフレームちゃんの他にもう一匹猫が出てくるんですよ!舞台も相変わらず素敵なイギリスの田舎で、
世界観が伝わるよう、頑張って挿絵描かせていただきました!

初音ミクシールブックは、私のほかにkiseさん、シュシュさん、へちまさん、よんさん が描かれているのですが、
皆さんのシールめっちゃ可愛いのですよ!
ミクちゃんの他にリンレンもルカもカイトもメイコもいますよ!そして皆それぞれの服を着ていて楽しい~(*´▽`*)
私もとっても楽しく描かせていただきました!

pixivnenkan2014.jpg

あとあと、今年もpixiv年鑑に載せていただきました!オリジナル絵を掲載していただいてますよ!
たくさんの方のイラストが見られてとっても勉強になります・・・そしてさりげなく毎回皆さんの使用環境欄を見るのが密かな楽しみです。

以上3点発売中です!書店さんでお見かけの際はどうぞよろしくお願いします~!
お仕事お知らせ

template by 21g Powered by FC2 Blog

