memo
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0227 0000
150227.png

艦これ ケッコンカッコカリアンソロジー に漫画を14P、コラムを1P描かせていただきました!
嫁艦の時雨ちゃんを描かせて頂けるとのことで、それはもう緊張しつつ・・・手に汗を握りつつ・・・「愛してるよ・・愛してるよ・・・」って呟きながら描きました!ハァハァ
ケッコンカッコカリ後ほんの少しすれ違う、青年提督と時雨ちゃんのお話です。
ケッコンカッコカリアンソロジー、表紙からもう物凄く可愛くて!他の方のイラストも、漫画も全てが愛に溢れていて素晴らしいのです・・・!何度も見ては「おめでとう!!(;▽;)」ってなってます。幸せがいっぱい!
ぜひぜひお手に取ってみてください!

時雨ちゃんといえば、夏コミの本で「早く150にしたい」と書いたのですが1月末にめでたくレベル150になりました~やった~!
運がまだ最大じゃないので、毎日大型回してウンウンうなっております。
レベルが最大になってしまったので最近イベント以外にはあまり連れて行っておらず、あれ・・・なんか寂しいかも・・・ってなたので2人目の時雨ちゃんとケッコンしよ~と目論んでます。時雨改と!
冬イベントでは全海域時雨ちゃんと一緒に出撃できて楽しかった~!
時雨ちゃんこれからもずっと愛してる~(*^▽^*)
未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog

